バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

「大手企業で5年かかる成長を、ベンチャー企業では1年で成し遂げられる」!?

「大手企業で5年かかる成長を、ベンチャー企業では1年で成し遂げられる」!?

皆さんこんにちは!
ご無沙汰しております、内定者のマリンです!

少し前までもう秋の終わりですね〜なんて言っていたのに、気づけば12月も後半。本格的な冬ですね。

皆さん、毎日就活お疲れ様です。
私の周りでは少しずつインフルエンザが流行ってきているので、くれぐれも体調には気をつけて頑張ってください!
(私は就活真っ只中の2月にインフルにかかって1週間以上潰れてしまい、とても大変な思いをしたので…(;_;))


さて、早いもので私がバレットグループに内定を頂き、インターンシップを始めてから半年が経ちました。
少し前に、私がインターンを通して成長したことを記事にしましたので、今日はそちらを紹介させて頂きたいと思います!

☆記事はコチラ(別サイトに飛びます)

インターンの内容、どのような想いややりがいを持ってインターンをしているのか、など色々と紹介させて頂いたので、是非目を通して頂ければ幸いです。

そして、バレットグループに内定すれば、こんなことも出来るんだ!と、バレットに魅力を感じて頂ければ嬉しいです(^^)

「大手企業で5年かかる成長を、ベンチャー企業では1年で成し遂げられる」

ということを聞きますが、
内定者インターンとして他では絶対に出来ないような経験をさせて頂いて、既にその意味や感覚が少しわかります。

内定式で代表取締役の小方から、
「バレットグループが掲げているビジョンやミッションは環境の変化のスピードよりも、より早く変化を選択していくことで得られるものばかりです。安心して飛び込んできてください。」
とお話があったのですが、入社後自分がどこまで成長出来るのか、今からとても楽しみです!

そしてもう一つ。
同じ20卒内定者として東京本社でインターンをしているさーとしが、「Bullet Group ~Intern Journey~」というシリーズの記事を定期的に挙げてくれているのでご紹介します♪

最新の記事はコチラ。「『入社まで、待ちきれない!』同じ想いの"戦友たち"」

このシリーズ、めちゃくちゃ面白いので、就活の合間にでも読んで頂ければと思います!


『圧倒的成長』

この言葉にピンとくる方は、是非バレットグループの説明会にお越しくださいませ。

☆説明会一覧はコチラからチェック☆
(日程:1/9、1/15、1/19)

お待ちしております!


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社