バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【仲間が、自分とチームを強くする】

【仲間が、自分とチームを強くする】

こんにちは!
昨日の台風で予定がキャンセルとなり、がっかりしているもっちーです。
でも、自然には抗えないですね…

さてさて、今回は【仲間】についてお話したいと思います。
私が仲間と聞いて想像するのは学科の同級生、研究室のメンバーなどです。
私は食物学科、と言って食べ物の栄養や健康効果、経済などについて学んでいますが、まあこれが必修の多い学科でして…課題の提出が重なったり、テスト勉強で悲鳴をあげそうになったりしました。
大学3年生の秋には、大学の学園祭でカフェ(キャロットケーキ?とレモネード?のセット販売)の企画しましたがこれが一筋にはいかず…
先生方と意思疎通がうまくいかず危うく企画倒れの危機にもあいました。
が、当日、来場された方に「美味しかったです!」「毎年楽しみにしています」などのお言葉を頂き、感無量でした。

これらを通して、私が気づいたのは【仲間の重要性】です。
もし、課題を友達と助け合ったり励まし合うことなく1人でこなさないといけなかったら…
もし、1人で学園祭企画をやろうとしていたら…
途中で嫌になって、投げ出していたと思います。同じ想いを持って助け合う、思いやりある【仲間】に恵まれたから、私はやり遂げることができたのだとしみじみ思います。(皆、ありがとう!!)

私は4月から社会人になるのがとても楽しみです。きっと、苦しい事、大変な事も沢山あると思います。でも、バレットの皆とならむしろ楽しんで乗り越えられる!そう確信しています。
なので、就活生の皆さんにもそう確信できる企業を見つけて欲しい!と心から思っています。
なぜ、私が確信できるのか、もっと詳しく知りたいという方は
【\10/23(水)&29(火)開催/ 20卒相談会インターン】へ!
ご予約はこちらから☆
10/23(水) 相談会
10/29(火) 相談会
ご参加お待ちしています!
次回の更新もお楽しみに♫


 ---------------------------------
 ▼バレットグループ会社説明会 のご案内
〜半年間で売上413%という驚異の成長〜

\毎年大好評/役員登壇 特別セッション!!
 
大阪開催】11月16日(土)10:30-13:00  
東京開催】10月17日(木)17:00‐19:00


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社