バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

内定者4人でナガスパに行ってきました!

内定者4人でナガスパに行ってきました!

皆さんこんにちは!内定者のマリンです♪


先日、関西組内定者4人でナガシマスパーランドに行ってきました!

心配していた雨も降らず、いい具合に涼しいベストな気候で過ごすことが出来ました。

まずはアウトレットでご飯を食べて少しウインドウショッピング。

お昼過ぎにいよいよアトラクションに乗りにパーク内へ!

お客さんも少なかったのでサクサク乗れました!

少し休憩をして、最後に…、

開業当初の2000年には最高部高度、最大落差、最高速度、全長の4項目でギネスに認定されたという「スチールドラゴン」に挑戦!

私ときほは絶叫マシンが大好きなのでワクワクしていたのですが、苦手なともみとたぶっちゃんは終始涙目…笑

いざ出発して頂上に向けて登り出すと、あまりの高さに流石の私も足がすくみました…。横ではたぶっちゃんが号泣…笑

が、しかし!

落下してみると、これがめちゃくちゃ楽しい!!
絶叫マシン特有のフワッとしんどい感覚も全くなく、まるで空を飛んでいるようで本当に気持ちがいいのです。

結局、あんなに怖がっていたともみとたぶっちゃんも含め、全員「もう一度乗りたい!」と意見が一致し、2度目のスチールドラゴンに乗ってパークを後にしました。笑

最後にもう一度アウトレットに戻り、歌を歌いながら作ってくれる「コールド・ストーン」のアイスを食べました。
絶叫した後のアイスってこんなに美味しいのですね…!笑
甘いものが身にしみ、あまりの美味しさに感動すら覚えました。笑



終始笑いっぱなしで、本当に本当に楽しい一日でした。

内定者の段階でこんなに仲良くなることある!?と自分達でも思うほど…!
まるで中学・高校からの友達のようです。

改めて、こんな素敵な仲間に出会えて良かったな、と。
バレットグループに決めてよかったな、と。

そう感じた一日でした。


皆さんも、是非、そんな最高の仲間に出会ってくださいね!

まずは会社説明会にお越しくださいませ(^^)

______________________
 ▼バレットグループ会社説明会 のご案内
〜半年間で売上413%という驚異の成長〜

\毎年大好評/特別セッション!
 
大阪開催】 10月5日(土) 10:30-13:00  役員登壇!
東京開催】 11月6日 (水)  17:00-17:30  代表登壇!
______________________

それではまた!

★SNS★
Instagram
Facebook
Twitter


説明会情報をみる

バレットグループ株式会社