いよいよ明日!!【取締役役員登壇!就活セミナー&会社説明会】

2019.09.16

いよいよ明日!!【取締役役員登壇!就活セミナー&会社説明会】

こんにちは、内定者のマリンです!


皆さん体調は崩されていませんか?

日中はまだまだ厳しい暑さが続きますが、夜は澄んだ空気に秋の訪れを感じます。

昼と夜の寒暖差に何を着ればいいのかわからなくなりますよね…。また毎日気温が変わるので前日の服装も参考にならないし…。

季節の変わり目は体調を崩しやすいもの!皆さんも、体調管理には十分お気をつけくださいね。


さて、弊社取締役役員の後藤が登壇する会社説明会が、いよいよ明日に迫っております!!

役員が登壇する説明会は、明日が今年度初!!

会社説明の他に就活セミナーもご用意しているのですが、これが本当に毎年大大大好評なのです…!!

実際私もこの後藤の就活セミナーを、まだ就活をしていた今年の1月に受けたのですが、
それまでに何個も受けた他のどのセミナーよりも参考になり、ためになるものでした。

この後藤の就活セミナーを聞いて、今まで考えていた進路を180度変えたという内定者もいます。

私も思いましたが、「もっと早くこの話を聞きたかった…。」という感想を毎年頂くみたいです。

業界や業種のことだけではなく、企業文化や企業規模についてなど…、他では絶対に聞けない話が盛りだくさんの就活セミナー。


残席僅か…!今ならまだ間に合います!!
明日のご予約・詳細は【こちら】から!


軸も業界も決まり、就活は順調に進んでいるという方も、
しっかりと決まってはいないけど就活は始めてますという方も、
これから始めなきゃだけど何をすればいいのかわからない…という方も!

とにかく、この情熱メッセージを見てくれた全ての就活生に、後藤の話を聞いて欲しい!後藤に会って欲しい!
と、思います…!

絶対にあなたのためになること、間違いないです。

明日じゃ都合が合わない…という方は、今後も数回後藤が登壇する説明会を予定しておりますので、是非是非お越しくださいませ。

詳細・ご予約は【こちら】から!


バレットグループは、頑張る就活生を応援しております!!

それではまた(^^)/

★SNS★
Instagram
Facebook
Twitter

投稿一覧
12345