会社選びの観が変わる!第二回ワンデーインターン報告

2019.08.23

会社選びの観が変わる!第二回ワンデーインターン報告

皆さん
こんにちは!
内定者のあっきーです!
 
今日は、先ほどたぶっちゃんからご紹介いただきましたが、
昨日(2019.8/22)行われたワンデーインターンの報告をしようと思います!
 
参加者は前回の倍!
17人と多くの学生さんが集まってくれました!
インターンが始まる前から、各グループ盛り上がりを見せてくれました笑
 
本インターンでは
自己分析や会社選びの観が変わるコンテンツが盛りだくさんとなっております!
自己分析に潜む課題と解決策や今後のキャリアの描き方、
内定を近づけるコミュニケーションのコツなど、
就活だけに限らず、社会人になった後も役に立つような情報を溢れるほどお届けしています。
 
自己分析ワークでは、自分の価値観を明らかにするために、ワーク終了ギリギリまで向き合い続ける人がいたり、
面接ワークでは、学生同士で鋭い質問や深掘り、そして厳しくも相手のことを思いやったフィードバックなど。
インターンのタイトル通り、自分と仲間に本気で向き合っている様子が伺えました。
 
結果的に、今回のインターン参加者の満足度は94%をいただきました!
 
本インターンのコンテンツは
本格的に就活を進めようとしている学生さんにとって
最適なコンテンツだと自負しております。
 
特に、
まだ就活を始めたばかりで、何から手をつけていいかわからない!
自己分析が大切なのはわかるけど、具体的なやり方がわからない。
今まである程度就活はしてきたけど、自分がやりたいことが一向に見つかる気配がない。
就活を成功させるために、どんなことに気をつけなければいけないのか?
と様々な悩みを抱えている方、
 
価値ある情報を
あなたにお伝えすることができる機会は次でラストです。
 
少しでも気になるそこのあなた!
ぜひ一度、足を運んでみる価値はあると思います!
あなたのご参加お待ちしております!
 
【残席○】8月28日(水)13:30-18:00
サマーインターン最終回です
 
↓↓詳細・エントリーはこちらから↓↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3071
今なら間に合います!お急ぎください!

投稿一覧
12345