★バレットグループ社員旅行 in大阪★

2019.07.16

★バレットグループ社員旅行 in大阪★


みなさんこんにちは
20卒内定者の室です。

先日行われた社員旅行に
内定者もご招待していただきました(^_^)!!!

社員旅行に内定者も参加できるなんて、他で聞いたことがないですし、私の家族や友人も驚いていました!当本人ももちろんびっくりですが!笑

こうして内定者のうちから社員さんと沢山関われる機会があるのはとっても嬉しいです。


さて、
7/12-13の1泊2日の社員旅行でしたが、
バーベキュー、宴会、USJ   etc...と
スケジュール盛り沢山でした♩

平均年齢が29歳と若い会社なので、スケジュールもさすが若いなあと思いました!笑

2日間に渡って沢山の方とお話することができました。
はじめましての方ばかりで最初は少し身構えていましたが、皆さん気さくで明るい方ばかりだったので緊張や不安なんて一瞬で吹き飛びました。ひたすら喋って、沢山飲んで、、最高の時間を共有できました。


まずは舞洲でバーベキュー。
その後、ホテルユニバーサルポートで宴会、二次会に部屋でトランプパーティ。
そして2日目は先輩方と一緒にアーリーチェックインして、USJを満喫してきました♩
 

中でも特に1日目の夜の宴会は熱かったです!!!
コンテンツ盛りだくさんで、余興のクオリティもさすがでした。私達20卒内定者も、自分達で企画した自己紹介クイズを行いました。
若手よりも盛り上げ役に徹する役員の方々が最高でした。


そんな楽しい時間はあっという間で、
宴会の締めの挨拶にて、役員の小幡さんのこんな言葉がありました。


『どこにいくかより、誰といくか』


この言葉がとても印象深かったです。

“仲間とならどこにいっても、そして何をしても、有意義なものとなる”

そんな素敵な役員陣の考えが社内全体に浸透しているからこそ、こうして良い会社が築きあげられているんだろうなと感じました。



「仕事も本気、遊びも本気」
それがバレットグループです。


この会社に心を決めて本当に本当に良かったなと思った
充実した2日間でした。



【採用直結】インターンの詳細・エントリーはこちらから↓
先着順ですので、お申込みはお早めに!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3071/60403

会社情報↓
https://www.passion-navi.com/company/index/3071

投稿一覧
12345