2016.01.22

社員紹介 その2

こんにちは!バレットグループ採用担当です!

バレットメンバーの紹介を昨日から始めましたが

やはり皆さんどんな人が働いているか気になるようでPVが普段の倍でしたw!!

ということで本日は2人目のご紹介です!(その1を見逃した方は遡ってみてください<m(__)m>)

本日は弊社取締役「小幡」です!

引き続き質問形式で本人に回答もらいました
-----------------------------------------------------
質問
■バレットグループではなんと呼ばれていますか?
→おばたさん

■バレットグループでの勤務年数はどのくらいですか?
→法人化前からおります

■バレットグループではどのようなお仕事をしてますか?
→プロダクト開発がメインですが、いまはDMP×DSPを下地としたアドテク周りのコンサルティングでめっさ忙しいです。ほんとめっさ。

■好きなもの。好きなことはなんですか?
→お酒。お蕎麦。お風呂。それらを中心とした生活を繰り広げたいと日々願ってやみません。夢見る男子ではいられない。

■特技はなんですか?
→アルコールに対した極度に順応化した肝臓及び強力なアセトアルデヒトの分解酵素達を持ちえる内臓器官を総動員した飲み歩き口説き営業。

■仕事をしていて面白いと思うところはどんなところですか?
→予期しえないことを予期していないといけないこと。想定の範囲内の想定範囲を常に広げつづけないといけないこと。

■バレットグループのメンバーの印象は?
→協調性のあるセルフィッシュ

※写真の掲載 不可  →繁華街で遊べなくなるので
-----------------------------------------------------
「夢見る男子じゃいられない。」このあたりが世代ギャップをかんじますよね。。
恐らく、相川七瀬さんの代表曲から用いたものかと思います。

採用担当の私が抱く小幡の印象は
「頭の回転早い、めっさ忙しそうだけど仕事楽しんでる、
忙しすぎてオフィスに時々しかこないので遭遇頻度低い割にはインパクトのあるキャラと発言で
足跡をのこしていく」といった感じですねw

そんなバレットメンバーと働いてみたいな!!と少しでも思った方は是非説明会に
↓↓ほんとに残席僅かです><
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3071

投稿一覧
12345