バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

2016年卒内定インターン生 応募〜インターン入社まで②

2016年卒内定インターン生 応募〜インターン入社まで②

こんにちはバレットグループ採用担当です!

来年入社・現アドソリューション事業部でインターン生として活躍する桜井君の
就活の心境の変化を聞いてみました。

-------------------------------------
・バレット応募
成長しているベンチャーで学びたい。新規事業に取り組むという経験をしたい。
応募してみよう!

・説明会
事業内容を全て把握できたわけではないけど、この社長・経営陣のもとで修行したい。
起業したい人、新規事業に取り組みたい人を積極的に求めている点も嬉しい。

・面接
さらに詳しく内情を聞き、自分が求める環境とマッチしていることをますます実感。
内定をいただけたらすぐにインターンに参加することを決意。

・インターン前
面接からインターンまでの期間がほとんどなかったので心境の変化は特になし。
弾丸を1発打ち上げようという思いは強く持っていました。

・インターン開始後
アドソリューション事業部に配属。想像以上に市場が複雑で難しいという印象。
自分で考え行動し活躍できるようになるには、まず知識をつけ理論武装をする必要があるということを実感。
先輩方から少しでも多くのことを吸収し来年4月以降はバレットの戦力として活躍できるよう努力していきたい。


-------------------------------------
現在2名の方に入社前インターンとして活躍していただいてます。
学校とインターン大変だと思いますが、とても頑張っていただいてます。

4月以降はきっと今よりも実力がついてもっと活躍いただけそうな秘めたものをたくさん持っている2人です!
そんな2人と切磋琢磨して成長していきたいかた募集!

新規事業に携わりたい!起業したい!
そんな思いをもっている方は是非説明会にお越しください!
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3071




説明会情報をみる

バレットグループ株式会社