バレットグループ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

2015年卒新入社員〜入社2ヵ月〜

2015年卒新入社員〜入社2ヵ月〜

こんにちは、バレットグループで採用担当です!

本日は0期生(←今年新卒採用の予定はなかったのですが、光る人材に出会えたので採用しました)
のICT営業部の吉岡さんの

「新卒入社2ヵ月の現在の心境について」を伺ったので公開したいと思います!

------------
▼入社後の心境の変化
中途半端なプライドは捨て、自分が成長するためには何でも挑戦していこうと思うようになりました。
入社前は、自分の強みを活かしたいとか、こんな風に働きたいなどの強い理想を持っていました。
しかし、変に固執すると、自分が変わるための機会を失ってしまうということに気付きました。
特に、私が行っている営業職は、年齢・経験に関係なく、結果を残した人が偉いという厳しい仕事です。
営業は相手に自分を売り込む力や、優先順位を付けて効率的に動く力など、他のどの仕事でも必要とされる重要な力を身に付けることができます。
つまり、営業で結果を残すことができなければ他の仕事でも結果を残すことができないと思っています。
「結果を出すために何をすべきか」…そんなことを常に考え、試行錯誤をしながら日々頑張っています。
------------

素晴らしいですね!
厳しい環境に身を置いて頑張っている姿はとても素敵です!

きっと何年社会人やってても悟ることはないでしょうし、頂上もないような気がします。
常に新しい成長の機会が訪れているような気がします。

大きい会社でも小さな会社でもいろいろ学ぶ機会があるとおもいますが
小さな規模の企業の方がいろいろなことを凝縮して学べると私は社会人経験上感じました。

バレットグループで成長したい!いろいろなことを学びたい!
そう思った方は是非説明会にお越しください!!

↓↓
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3071


次の投稿:
子会社



説明会情報をみる

バレットグループ株式会社