大好評!バレットメンバー紹介!その8

2015.04.24

大好評!バレットメンバー紹介!その8

こんにちは、バレットグループ採用担当です!

もうすぐゴールデンウィークですね。

暖かくなってきましたし、いろいろなところに行きたいものですね!

前回からICTソリューション事業部のメンバーをご紹介しております!

本日は、前ちゃんこと前川さんです!

---------------------------------------------
■バレットグループではなんと呼ばれていますか?
 まえちゃん

■バレットグループでの勤務年数はどのくらいですか?
 3ヶ月

■バレットグループではどのようなお仕事をしてますか?
 エンジニアのキャリアコンサルティングを始め、 クライアントとの打ち合わせ、メールチェック、テレアポ、 パートナー訪問、資料作成を行っています。

■好きなもの。好きなことはなんですか?
 洋服が好きです。 こんな顔面ですが、表参道によく出没します!

■特技はなんですか?
 テニス 学生の頃からやってます! 最高成績は県大会ベスト8です!

■仕事をしていて面白いと思うところはどんなところですか?
スタートアップの会社でもあるので、結果がダイレクトにわかる事がやりがいです。
たくさん失敗はありますが、そこから学ぶことが出来る環境なので、
次のステップへの イメージがしやすい環境が魅力的であり、面白い所です。
最近だと、エンジニアの採用の部分も少し任せて頂けて、責任のある仕事も苦しみながら 楽しんでいます!

■バレットグループのメンバーの印象は?
 頭の回転がライフル並みに速い集団
--------------------------------------
アンケートをとってみて同僚の意外な一面がわかりますね

前ちゃんは、チョコ部部員でありグミ部部長です。
(チョコ部部長は私で、グミ部部員も私です。今部員が各部で2名しかいないので募集中
 活動は、仕事中においしいグミとチョコを食べる。ただそれだけです。)

若手の期待の星です!素直でとても良い子なので将来が楽しみですね!

そんなバレットグループに興味をお持ちの方は
是非説明会に!!!
5/13は特別参加!社長登場です!
お申し込みはお早目に!
↓↓
http://passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3071

投稿一覧
12345