2015.04.21

大好評!バレットメンバー紹介!その7

こんにちは、昨日までAS事業部メンバーのご紹介でしたが
本日からはICTソリューション事業部のメンバーを紹介させていただきます!

今日は先日結婚式を挙げた安田さんのご紹介です!

------------------------------------------
■バレットグループではなんと呼ばれていますか?
安田さん・やす(小方さんだけ)・やっさん(後藤さんだけ)

■バレットグループでの勤務年数はどのくらいですか?
ちょうど半年経ちました。

■バレットグループではどのようなお仕事をしてますか?
エンジニアさんのキャリアプラン・環境面等を意識して日々営業活動に取り組んでいます。

■好きなもの。好きなことはなんですか?
お酒を飲むこと。サッカー観戦(やるのはちょっとだけならw)

■特技はなんですか?
特技はないです・・・。

■仕事をしていて面白いと思うところはどんなところですか?
エンジニアさんが良い環境で働けて、御礼を言われるとやっぱり良かったとか面白いとか思います。

■バレットグループのメンバーの印象は?
経営陣はもちろんの事、みんながやる気に満ち溢れてて個性が強い集まりだなぁという印象があります。
その反面一体感も物凄くある印象です。 

------------------------------------------
安田さんが入社したきっかけが実に面白いのでw
是非、新しく入った方にはお話したいものです。

そんなバレットの裏話聞きたいかた是非説明会にご参加ください!
4/22も僅かに空きがあるのでドタ参歓迎です!

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3071



投稿一覧
12345