⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  祝同期エンジニア ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

2023.03.10

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 祝同期エンジニア ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

コンチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ルンルン気分の24卒若月です
∠(  ̄▽ ̄)/しゃきーん

なんで嬉しいかって??
聞いてくれますか??笑

そう、タイトルにもあるように、同期のエンジニアが増えます!!!
同期は何人かいるものの、技術職は私一人で寂しかったので嬉しいです!!!

更に嬉しいのは、23卒の先輩方が企画している「エンジニアインターン」の第一回目に参加して、エントリーしてくれたそうです。

内定者が企画したものから、次代の内定者がうまれるのはすごいことです!!
エンジニアインターンに直接関わっていたわけではありませんが、非常に誇らしく思います。

内定が出た後に行われた内定者懇親会で、「皆さんの人柄の良さを感じました」
と言ってくれていたそうで!!
ワカッテンネェ(´ー`*)ウンウン

バレットグループの24卒メンバーは現在5名(技術職2名、総合職3名)です!!
何人になっても、同期が増えることは嬉しいものです。
みんなでご飯にいきたいなぁヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

さて、3月に突入し、いよいよエントリーを開始する企業さんも増えてきたことでしょう。
バレットグループでは一年を通して、説明会やエントリーを受け付けております!!

技術職は定員のようですが、総合職と経理職はまだまだエントリーを受け付けているそうですので、ぜひエントリーしてみてください。

エントリーお待ちしています!!

(つ`・ω・´)っマッテルヨ

もし興味をもっていただけたらバレットグループのHPもしくは、以下のリンクよりお申し込みください!!

随時開催している説明会はこちら↓↓
総合職向け説明
経理職向け説明会

この投稿の著者
若月 翔
若月 翔
24卒インターン生
山梨県内の学校に在籍中です。
自由な働き方と自分から成長していける場所を求めて東京での就職を決意しました。
説明会で一目惚れしたバレットグループを第一志望に定め、
3年次の12月にバレットグループ技術職の内定をいただきました。
フロントエンドエンジニア志望で、ゆくゆくはPLやPMを目指します。
2022年12月にIPA情報処理安全確保支援士に合格しました!!!
就活の相談だけでなく情報系資格の取得を目指している方もぜひご相談ください!!
投稿一覧
12345