【23卒内定者】同期たちと一緒に働く!インターン始めました!

2022.11.15

【23卒内定者】同期たちと一緒に働く!インターン始めました!

初めまして!
バレットグループ23卒技術職内定者の「山下琉成」(やました りゅうせい)です!

私は情報系の専門学校で4回生をしており、学業と並行して内定者インターンに参加しています!

なぜ私がこのIT業界に興味を抱いたのかというと、高校での出来事がきっかけでした。
当時「パソコン部」というものに所属していた私は初めてプログラミングというものに触れました。
自分で何かを作り上げるという感覚に惹かれ、気付けばこの業界を目指していました。

そんな私ですが、就職の軸にしていたものがあります。それは...
【良い社内の環境と人間関係】
というものです。
いくら自分がしたいことができる環境でも、それを取り巻くものが自分に合わないと疲れてきてしまいますよね。

多くの企業を見てきた中で、バレットグループは私の考える【良い社内の環境と人間関係】という軸にピッタリ当てはまる企業だと感じました。
私が迷っている時には先輩エンジニアの方とお話しさせていただいたり、困ったことがあれば丁寧に教えていただきました。

まだまだ慣れないことばかりですが、
最高の同期や先輩方に支えてもらいながら成長していきたいと思います!

これからは私もタイムラインに投稿していくので、よろしくお願いいたします!


23卒内定者が0から企画したエンジニア向けのSE体験ワーク実施中!
予約: https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3071/7505

バレットグループに興味がある方、まずは説明会に参加してみませんか?
詳細は↓こちら↓からご覧ください!
総合職 : https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3071/7162
技術職 : https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3071/7649

投稿一覧
12345