バレットグループ株式会社
+ フォロー
"23卒内定者"の私がバレットグループに決めた理由と就活の軸

2022.09.22

"23卒内定者"の私がバレットグループに決めた理由と就活の軸

みなさんこんばんは!
23卒内定者の仲村です!

あと少しで9月が終わりますね!
季節の変わり目ということで体調にはお気をつけください。

さて、今回は私が就活で軸にしていた内容とバレットグループに決めた理由をお伝えします。

就活の軸というと『給与の高さ』や『社会貢献ができる』や『自分の好きなことを仕事にしたい』
などがあると思います。
どれもとても大切な事ですね!

そういう私は『人』という軸で就活を進めていました!

自分で言うのもなんですが私は情に厚く、「仲間を大切にし共に成長していく」や「人との繋がりを大事に」というマインドを持っているので就活の際も『人』という部分に重きを置いて就活をしていました。

そんな中で、バレットグループに出会いました!

役員や人事の方と話しをしましたが、皆熱い方々でその人柄に魅力を感じました!!

それからお話の中でこんな言葉を伺いました。

「何をするかより誰とするか」
「最高の仲間がいるから最高の仕事ができる」

とても共感しました…!!

この仲間だから色々なことに挑戦できる、辛いことも乗り越えられる。

そういった部分が私の軸やマインドにマッチしている!!と思いバレットグループに決めました!


そんな魅力的な方々がいるバレットグループについて少しでも知ってみませんか?
現在弊社のことが知れる説明会などを行っておりますので、是非ご参加ください(^^)
https://cheercareer.jp/company/seminar/3071

投稿一覧
12345