STYLE株式会社
+ フォロー
STYLE株式会社の特徴
POINT 1
稼げる環境が大切!2年目で年収1,000万円越えの事例あり!
詳しく見る
「せっかくベンチャー企業に入るなら稼げる会社がいい」
という考えがある方にはSTYLEはピッタリの環境です。

月給27万円スタートに加え、契約件数に応じてインセンティブを支給。
1年目だとしても結果次第でどんどん稼ぐことが可能です!
実際に月収100万円超える若手社員もいます!

さらに、昇給昇格のチャンスは年に2回。
年功序列ではなく結果で判断するので、頑張りはしっかり評価し給与に還元します。

金銭的に余裕ができると、私生活の選択肢が増えていきます。
やりたいことをどんどんやる、欲しいものを買う、自己成長に投資する、大切な人に恩返しをする、
お金が全てというわけではないですが、お金が無くて断念することは減っていくはず。

なぜ稼ぎたいのか?稼いでどうしたいのか?
是非聞かせてください。そして一緒に叶えましょう!

「一歩上のビジネスパーソン」を目指したいという方には、
STYLEでチャレンジしてもらいたいと思います。
POINT 2
近くに先輩がいる「ペアセールス制度」が成長を早める!
詳しく見る
「結果主義ってことは、一匹狼のように社内もバチバチなのか...」
という印象を持たれがちですが、当社はそういう社風にはしたくないと考えています。

そんな中、作った教育制度が「ペアセールス制度」。
会社として基礎知識を学ぶ研修は多数用意していますが、
できるようになるまで先輩が一緒に同行したりサポートしてくれます。

ペアを作るからこそ、一人一人の技量に合わせた教育が可能になり、
着実に、かつ、早いスピードで成長することができます。

STYLEの仕事である「不動産を活用した資産形成の提案」は、
いわばお客様の人生の良きパートナーとなる大きな仕事。
簡単に成約できるものではないので、大変な部分ももちろんあります。
そして当社に限らずですが、営業の仕事は厳しい部分もあります。

だからこそ、一人で抱え込むのではなく、
会社の仲間で協力して高め合い、共に成長していくことが重要。
あなたの成長意欲をしっかりサポートします!
POINT 3
オフも大切!仕事も全力なら、遊びだって全力で!
詳しく見る
会社も成長していて、稼いでいる社員も多いので、
思いっきり仕事をして、思いっきり遊ぶ!これが弊社のスタイルです。

例えば、社員旅行ではクルーザーを貸し切ってマリンスポーツを楽しんだり、
海の家を貸し切って思いっきり遊んだりしています。

社員の誕生日にはサプライズでお祝いしたり、BBQをしたり、
社内イベントは多く開催しています!

仕事と遊びの両方が充実しているからこそ、
キラキラ輝くビジネスパーソンになれるのだと思います。

社員同士の仲も良く、
よく先輩後輩でランチに行ったり、飲みに行ったり、
自然と一緒に過ごすことが多いような気がします。

まだまだ伝えきれていない魅力がたくさんあります!
説明会ではより詳しくお話していますので、
少しでも気になったのならまずは気軽に説明会にお越しください♪
起業ストーリー
ビジネスパーソンとしての価値向上に妥協ナシ!

ビジネスパーソンとしての価値向上に妥協ナシ!

イベント企画多数!除菌等徹底し社内で飲み会を行いました★

イベント企画多数!除菌等徹底し社内で飲み会を行いました★

◆理念への想い◆

STYLEの理念は、“世界中に感動を”。
この言葉だけにスポットを当てると「そんな大げさな…」と思われるかもしれませんが、
ちゃんと意味があるんです。

現在の主事業は、投資用不動産の販売とコンサルティング。
不動産を活用した資産形成をご提案することで、
一人でも多くのお客様の生活を豊かにする役割を担っています。

このことを当社では「ライフバリュー(生活価値)の創造」と呼んでいるのですが、
何もライフバリューは金銭面のみではありません。

価値観が多様化する今、新たな生活価値へのニーズが沸き起こっています。
ニーズに適応し、常にお客様本位で、真に時代に求められる
「ライフバリュー」のあり方を追究する。
これこそ、STYLEのスタンスです。

そう考えたとき、もっともっとやりたいことがあるんです。
これまで培ってきたノウハウを基に、
開発・分譲といったマンションの総合プロデュース、都市開発事業、・・・
現在でも一部事業化している内容もありますが、挙げればきりがありません。

STYLEの事業が拡大していき、
より多くの人のライフバリューを高められるようになれば、
きっと、世界に感動を提供できる。
そんな未来像を描いています。
もっと見る
事業内容
こだわりが詰まったオフィスです☆

こだわりが詰まったオフィスです☆

【自社物件】設備やセキュリティー抜群!

【自社物件】設備やセキュリティー抜群!

主事業は、「不動産コンサルティング」を行っています。
お客様一人ひとりの資産形成の良きパートナーとして、
投資用マンションの販売を出発点とし、
管理など周辺サービス、開発・分譲といった
マンションの総合プロデュースをしています。

★☆業界内でも注目を集める【入居率99%】☆★
当社は『東京23区内・駅徒歩10分以内のデザイナーズマンション』に特化しており、
オシャレで人気の高い物件が揃っています。

不動産投資において重要な入居率ですが、
99%の実績となっており、お客様から高い評価を得ています。
企業情報
企業名
STYLE株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
詳細は会社説明会で!
資本金
2,000万円
社員数
約30名
男女比
7対3
平均年齢
20代後半
所在地
東京都渋谷区円山町3番6号 E・SPACE TOWER 5階