株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

NEW NORMAL ACCELERATION

NEW NORMAL ACCELERATION

こんにちは、ピアズ採用責任者の末廣です。

タイトルにある「NEW NORMAL ACCELERATION」
直訳すれば「新しいフツウの加速」ですね!

これ、我々ピアズの事業コンセプトなんです。

2007年に初代iPhoneが発表され、わずか14年で携帯電話がみんなの当たり前になりました。
なんなら複数台持っているのが当たり前みたいな風潮すらありますよね。

その他にもコロナによってみなさんの生活様式も変わり、その変化の速さを体感されていると思います。

この変化の時代に「新たな常識」を世の中に加速させていく。

それが我々ピアズの使命だと捉え、事業の軸に置いています。

いつかの未来を、いつもの日々に。

1人のビジネスマンとしても変化に飲まれるのではなく
変化を予測し、その波に乗れるように
そしてその波をつくっていける、そんな価値ある人財になりましょう!

▼ピアズのリアルが分かる面白い動画YouTubeあげたよ!
https://youtu.be/GI2adPSQ9Wo

▼説明会はコチラ
https://cheercareer.jp/company/seminar/3040

末廣樹理菜
採用責任者
モットー「正解を選ぶのではなく、自分の選択を正解にする」小学校か…詳細を見る
モットー「正解を選ぶのではなく、自分の選択を正解にする」

小学校からずっと吹奏楽部(フルート)で全国大会金賞受賞や夢の国での演奏を経験するなど学生時代は文武両道の至って真面目な生徒でしたが、地元柄?ヤンキーと共に過ごすことが多かったので社会人になってから口の悪さを直すことに少々苦労しました(笑)

大学3年の夏からピアズでインターンをし、「とにかく速く成長したい」と考えて18年新卒入社。IPO準備室AND海外事業部→管理部AND社長室秘書→人事部採用担当AND社長室秘書
という風に色々なことをやってきました。
12月にスタートしたTwittreは社内最速でフォロワー7,500人突破。是非見てくださいね!
▲詳細を閉じる

次の投稿:
GDのコツ。



説明会情報をみる

株式会社ピアズ