株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

2020年私の1文字

2020年私の1文字


こんにちは!
内定者のダルクです。



もう早いもので…
今年が終わってしまいますね( ̄^ ̄゜)


さて2020年 今年の漢字は「密」でしたが…
皆さんにとって2020年はどんな年でしたか??

私は…


「変」



変化の「変」。
良くも悪くも変化が多い年だったと思います。

嵐の活動休止発表。
大の嵐ファンである、私にとって辛かったですね…。
当たり前の1年ではなく”最後の年”の1年に変わりました。


また、ずっと親と仲が悪かった私は”就活”を通して親ばかり悪いと思っていた思考が変わり、親との関係性が変わりました。

さらに、初めは全く違う業界を見ていたのに、多くの人に出会い・支えられ・学び、業界や仕事内容ではなく、「どんな人になりたいのか」を考え、今の会社に出会いました。

そして、世の中では新型コロナウイルス感染拡大。
マスクが当たり前の日常に変わりました。
対面ではなく、オンラインでの選考や授業。
コロナによって日常がガラッと変わりましたね。

他にも東京オリンピックの延期による変化など、ネガティブな事もありましたが、私にとってはいい変化も沢山あった年でした。






振り返って、思うこと。




\納得が行くまで就活してよかった/




みなさん。コロナだからってなんとなく就活をしないで下さい。
ただ、企業に内定をもらうだけではないです。
就活を通して価値観が変わるかもしれない。
新たな道を見つけられるもしれない。


しっかりこの1年考えて就活をしてみてくださいね^-^



松雄美博
21卒内定者
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。そのせいか&he…詳細を見る
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。
そのせいか…小さい頃は男の子とばかり遊んでおりました笑

また、そのおかげで小さい頃から元気いっぱいで、うるさすぎるくらいの子供でした笑


現在は内定者課題として、社会人とは・チームとはについて
内定者全員で考え、チームで成長していっています!

このチームが最強世代と言われるように、高速で成長し、
将来子供から「働いているお母さん、カッコイイ」と言われることが私の夢です!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ピアズ