株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

私たちが求める仲間とは

私たちが求める仲間とは

こんにちは!内定者のダルクです。

昨日は社長と内定者でのミーティングがありました。

自分の未来について費用や収入などを具体的にするためのライフプランシートを発表!

社長にぶつけるというのにも関わらず、私たちはチームでお互いにFBし合ったりすることもなく当日を迎えました。

もちろん、そんなことは社長にお見通しで…
「課題にやっつけ感が出てる。こんなものでいいかと妥協したのか?」

「それを指摘し合えないような、ただ仲がいいだけのチームなのか?」

「個人課題かもしれないが、チーム全体で相手の期待を上回るクオリティのものを提供すること重要だよね」


最近の私たちは、仲良しこよしのチームになっていたということに気付かされました。

私たちが求めていたのは、切磋琢磨して全員が事業家になれるような関係。
「21卒は何か違う。」と言われるような関係。

もっとお互いを指摘し、切磋琢磨していかなければ!!



さぁ、
あなたが求める仲間・求める成果とはなんですか。

松雄美博
21卒内定者
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。そのせいか&he…詳細を見る
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。
そのせいか…小さい頃は男の子とばかり遊んでおりました笑

また、そのおかげで小さい頃から元気いっぱいで、うるさすぎるくらいの子供でした笑


現在は内定者課題として、社会人とは・チームとはについて
内定者全員で考え、チームで成長していっています!

このチームが最強世代と言われるように、高速で成長し、
将来子供から「働いているお母さん、カッコイイ」と言われることが私の夢です!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ピアズ