株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

Welcomeボードが秋冬仕様になりました!

Welcomeボードが秋冬仕様になりました!

こんにちは!21卒内定者のマウナです。
 
ここ数日、一気に冷え込んできていますが皆さん体調はいかがでしょうか?
 
沖縄でぬくぬく育ってきた私にとって、この寒さと乾燥はまるで地獄...(本当の冬はこれからですよ)
体調に十分に気をつかいながら、今日も一日元気に働いていきましょう!!!
 
さて、今日はみなさんにピアズ名物の「Welcomeボード」を紹介したいと思います。
 
エレベーターの扉がひらいて、一番に目に飛び込むもの…
それがこの「Welcomeボード」なんです!
 
じゃじゃーん!
今回はなんと、私(マウナ)がイラストを担当させていただきました!(満面の笑み)
 
このイラストには、
この寒い中、私たちピアズに会うために足を運んでくださったお客様をあたたかく迎え入れたい。
少しでも「来てよかったな」「また来たいな」と感じていただきたい。
そしてお互いにとって「実りある」出会いになってほしい。
 
そういう想いを込めて描きました。
 
別に、わざわざ手書きでなくても...そんな手間暇かけなくても...と思う方もいらっしゃるかもしれません。
 
しかし、たった1人でも、ほんの少しでも、お客様が喜んでくださる可能性があるのならば、どんな些細なことでも全力で取り組む。
 
それが、私たち「Peers(ピアズ)」という会社なんです。
 
 
ぜひ、マウナ力作の新しくなったWelcomeボードを見に来てみませんか?
(実物はもっとすごいはず…!)
 
「見たいかも…」と思ったあなた!
☟まずは説明会への参加からお待ちしております!!☟
《《https://cheercareer.jp/company/seminar/3040》》
 


説明会情報をみる

株式会社ピアズ