株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

【内定者がピアズを選んだ理由③】れいれい編

【内定者がピアズを選んだ理由③】れいれい編


こんにちは!21卒内定者の松雄です。

本日は内定者がピアズを選んだ理由 第三弾!

3人目は「実は熱い想いを持っているれいれい」

簡単に紹介しますと

内定者イチ心も体も微動だにしない人!
最近、内定者の課題を取り組むにあたって、zoomミーティングをよくしていますが。
通信の関係上、固まってる?って思うくらい微動だにしないんです笑
よく、みんなに「生きてる?起きてる?」って聞かれてます笑

ですが、話すときにはしっかり自分の意見を持っていて
尚且つ的を射るような回答ばかり!
社長に対してのプレゼンの時は「俺が納得させてやる」と断言してしまうほどの揺らぎない自信、覚悟を持っている人です。
個人的にめちゃくちゃ尊敬してます!

さてさて、そんなれいれいがピアズに決めた理由を聞いていきます!

―ピアズに決めた理由は
「成長できる環境を約束してくれたから」

―就活で成長できる環境を大事にしていたの?
「そう。自分の目標として、人の事を考える事ができる経営者になって影響を与え続けられる人になることを掲げていて、そのためには成長しなければならないと思った。さらに、人間は環境に左右されやすいから、環境を大切にしてた。」

―でも『成長できます』って押し出してる企業ってたくさんあるよね?
「社長が『成長できる環境は準備する』って言い切ってくれたっていうのが大きかった。あと、社長の言っていることが的を射ていたからかな。」

―社長の言っていることが的を射ていた?
「そうそう、新卒でも4月1日からお金が発生するため、利益を出す必要があるって言ってたこととか。」

―なるほど・・・実際内定者としてどう?成長できる環境ありそう?
「内定者課題をやっていてしっかり成長できる環境があると思うし、他の内定者が頑張っている姿を見て刺激を受けてる。」
 
―ありがとう!すごく伝わりました!


=====


れいれいは成長環境という部分を重視してピアズに決めたようです!

成長環境を求めているそこのきみ!
とりあえず、話を聞きにきてください!
クールなれいれいが成長できると思った弊社の環境を熱くお伝えします!

ちなみに、れいれいは今皆さんが使っている
Cheer Careerからピアズに応募したんですよ( •̀ᴗ•́ )/


皆さんにも良い出会いがありますように!


▶説明会予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/3040

松雄美博
21卒内定者
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。そのせいか&he…詳細を見る
5人兄弟の4番目で生まれて、なんと私以外男の子。
そのせいか…小さい頃は男の子とばかり遊んでおりました笑

また、そのおかげで小さい頃から元気いっぱいで、うるさすぎるくらいの子供でした笑


現在は内定者課題として、社会人とは・チームとはについて
内定者全員で考え、チームで成長していっています!

このチームが最強世代と言われるように、高速で成長し、
将来子供から「働いているお母さん、カッコイイ」と言われることが私の夢です!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ピアズ