株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

内定者が語るピアズ① vol.2

こんにちは!
ピアズ内定者兼インターン生の三船愛奈です。
 
今回は私がピアズに入社を決めた理由をお話します!
 
 
【なぜピアズに入社を決めたか】

選考中、会社にお邪魔させて頂くたびに社員の皆さんに元気をもらって、会社の良い所も悪い所も学生に包み隠さず本来の姿を見せてくれる社員の皆さんがキラキラしていて、ピアズが好きというオーラが全員から溢れていました。
 
私の思い描くなりたい自分がピアズの皆さんでした。
 
この人たちの元で成長してこの人たちみたいになって、いずれ先輩たちを超えて自分がピアズを引っ張っていきたいと思うと同時に、次世代の子たちの思い描く理想の姿になりたいって思うようになりました。

内定をもらえる前にここまで好きになれる会社はピアズしかなくて、好きっていう思いを全部うまく言葉にして伝えることできないのがもどかしいです。
 
でも、言葉にすることが難しい色々な感情を取っ払うと、やっぱり私の心の底にあるピアズが大好きって思いにたどり着きます。

大好きだからこそピアズのために頑張りたくて、一緒に頑張っている仲間のために頑張りたくて、今まで自分を支えてくれた人たちに恩返しをしたいって思ったら、ピアズに入社することを決めていました。
 
 
 
以上がピアズに入社を決めた理由です!
また次回、ピアズや私のことについてお話します。


説明会情報をみる

株式会社ピアズ