株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

初めての一人暮らし始めます!!

初めての一人暮らし始めます!!

皆さん、こんにちは!21卒の三俣です。
先日大学の卒業式を迎え、いよいよ入社まで2週間をきりました。
不安もありますが、それ以上に皆さんと正式に正社員として働けることがすごく楽しみでワクワクしています。
それと同時に、私の初めての一人暮らしもスタートしようとしています。
そこで今回はお引越しをしようと思ったきっかけや、お引越しするにあたって苦労したことなどを皆さんにお伝え出来ればなと思います^^
 
私は現在神奈川県で実家暮らしをしており、会社までは電車で片道1時間半と通える距離ではあります。ではなぜ一人暮らしをしようと思ったのか?
それはお客様にお部屋をご紹介する際に、一人暮らしの経験をしていたほうがよりお客様の気持ちに寄り添い、一人一人に合ったお部屋を提案することができると感じたからです。実際に私も自分が住むお部屋を探す際に、両親の条件が厳しく、納得してもらう物件を見つけるのにとても苦労しました。当初は1日でお部屋を決める予定でしたが、なかなか決めることが出来ず、別日で内見をさらにおこない、無事に決めることが出来ました。
そこからインフラを整えたり、家具や家電を購入したりと、お部屋を決めた後もやることはとても多く、ドタバタした日々が今も続いています。初めての一人暮らしで段取りも悪く、とても苦労したからこそ、この実体験を活かし、お客様にはより良い提案をしていけるのではないかなと思っております。
 
また、地域密着型の不動産会社だからこそ、お部屋のこと以外にもこの町の情報を色々と取り入れていきたいと思ったのもお引越しをした一つの理由です。新しくできたお店や美味しいご飯屋さん、この町の雰囲気・住みやすさなどを実際に自分が住むことによって、お客様に発信していけたらなと思います^^
 
数日後には一人暮らしの新生活が始まるのでとても楽しみです!

▼22卒オンライン説明会日程

・2021/03/29(月) 11時~13時
・2021/04/09(金) 11時~13時
・2021/04/13(火) 11時~13時
・2021/04/19(月) 11時~13時
・2021/04/30(金) 11時~13時

説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー