株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

ウィル・ビーとの出会い

ウィル・ビーとの出会い

皆さん、こんにちは!21卒内定者の三俣です。
前回投稿の山田に引き続き、私からも「ウィル・ビーとの出会い」についてお話していきたいと思います。

私が就活を始めたのは大学3年生の4月頃でした。その頃は人材業界や広告業界にとても興味を感じており、その2つの業界を中心に様々な説明会やインターンに参加しておりました。
しかし、何社か集まる合同説明会に参加したり、スカウトが送られてくるアプリに登録したりしながら就活をおこなう中で、様々な業界のお話を聞ける機会も増え、もっと視野を広げて他の業界を見てみることに決めました。

そして私がウィル・ビーのことを知ったのは大学3年生の11月頃。
紹介会社の方との面談で何社か教えていただいたうちの一つでした。
その頃は、「人の人生の節目に立ち合い、喜びや感動を与える仕事をしたい」という想いから、不動産業界に興味を持ち始めていたので、ウィル・ビーの説明会に参加しました。

ウィル・ビーの他にもいくつか不動産会社を見ており、同時並行で説明会や面接に参加していました。
しかし業界研究を進めていくなかで、「縁を大切にして、より豊かな社会を創造する」という理念を掲げているようにウィル・ビーはどこよりもお客様精神に溢れ、常にお客様の目線に立った行動をしていると思い、次第に惹かれはじめ、第一志望となりました。

出会いは紹介会社経由とはなりましたが、私はこの会社に出会えてよかったなと心から思っております。
今は内定者アルバイト期間中ですが、いよいよあと約1ケ月後には正式に入社させていただくことになり、今からワクワクしております。

就活は自己分析や業界研究をして、自分や業界のことを詳しく知れる良い機会です。
一期一会の出会いを大切にし、納得のいく就活をおこなってください!^^

そのなかでウィル・ビーに興味を持ってくださった方は是非一度説明会ご参加いただけると嬉しいです!
画面越しではありますが、皆さんとお話できることを楽しみにしております。
▼22卒オンライン説明会日程
・2021/3/15(月)11:00~13:00
・2021/3/23(火)11:00~13:00

説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから

※写真は、昨年実施した内定式での一コマです!


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー