株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

ウィル・ビーのここが特徴的!

ウィル・ビーのここが特徴的!

こんにちは!19卒の吹原です。

最近大学時代の友人とお互いの職場について話をする機会がありました。
友人の会社と比べてウィル・ビーはここが特徴的なのかな?と思った点をお話しします。

①ウィル・ビーは仕事を楽しんでいる人が多い

体感ですが、目標達成の為に努力していて、その過程を楽しんでいるメンバーが多いです。
売買物件や外国籍のお客様に対するお部屋のご紹介へのチャレンジなど、
それぞれ簡単な道のりではないのですが、諦めずに前向きに取り組んでいる方が多いです。
私も先月は売上目標を少し上げることとなり不安もありましたが、上司のサポートに加えて、
職場の活気に背中を押されて達成する事ができました。
職場自体にプラスの雰囲気があるのも刺激を受けて良いなと思います。

②ウィル・ビーはどんどん役割を任せられる

ある程度業務ができるようになると、慣れから飽きてしまうと聞きました。
ウィル・ビーは成果を残せるようになれば、新しい役割をどんどん貰えます。
もちろん自分からも声をあげられます!

ハイブリット仲介部で一つ例をあげるとすれば、担当する価格帯が変わります。
お客様が一人暮らしから二人暮らしやファミリーへ、あわせて年齢層も変わります。
お部屋の条件から、ちょっとした立ち振る舞いや雑談まで、日々勉強が必要だと感じています。

入社して1年と少し経ちましたが、
実力よりも少し上の目標達成に燃える方だと、
より好きになる職場なのかなと思います。

楽しく仕事したい人!
周囲からいい意味で影響を受けやすい人!
どうせなら色んな経験したい人!
ぜひ、弊社の説明会へお越しください^^

21卒対象オンライン会社説明会
・6/30(火)14:00~15:30

説明会の予約はこちらから
紹介動画「3分30秒で分かるウィル・ビー」はこちらから


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー