株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

楽しむということ

楽しむということ

20新卒の立花です。
 
ウィル・ビーでは朝礼の際にGood&Newといって、
前日に起こった良い事や新しいことをみんなで共有しています。
 
先日のGood&Newのときに先輩がわたしのことについてお話してくれました!
 
内容は、私が楽しみながら仕事をしていることが伝わってくるというものでした。
 
今私が所属している賃貸管理部はデスクワークや電話対応が主で、
特に私は解約と更新の業務をおこなっています。
まだまだ手探りでミスもなかなか無くならず、
マニュアルと格闘し、先輩方に分からないところを確認する日々ですが、
分からないことやできないことがあるという事はとても楽しいです。
分からないことやできないことがあるという事は、
その分思考して、成長していけるという事です。
入社して、苦手だった電話対応が出来るようになり、
去年は理解できなかった不動産用語が分かるようになりました!
毎日いろんなことを学んで、毎日自分の成長を実感しています。
昨日できなかったことは、今日できるように、
同じミスを繰り返さないことを意識して、
これからも楽しみながら仕事をしようと思います。
 
私は大学生の時、このままずっと大学生でいたいなと思っていました。
恐らく就活生の皆様もそう思っている方が多いのではないでしょうか?
でも、4月から社会人になって約3か月、
改めて思うことは毎日が充実していて、とても楽しいなという事です。
ウィル・ビーに入社して良かったと思います。
 
今これを読んでいる就活生の皆様と
一緒に楽しみながら仕事ができたらいいな思います!
 
そして、外出自粛が緩和されたので、
お休みの日に友人とお出かけしてきました。
写真はその時のパエリアにテンションが上がる私です。
仕事も休日もどちらも楽しみながら生活していきたいと思います!
 
ウィル・ビーに少しでも興味のある方は、
ぜひ紹介動画をチェックしてみてください!
会社説明会の日程は決まり次第お知らせいたしますので、
併せてチェックよろしくお願いします!


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー