株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

お客様との出会いは刺激的

お客様との出会いは刺激的

こんにちは。経営企画室の八巻です。
私は2005年に不動産の営業職としてウィル・ビーに新卒で入社しました。

お部屋紹介の仕事をしていて楽しかったことの一つは、
物件をご案内する車中でのお客様との会話です。

私たちは、中目黒、池尻大橋、恵比寿と渋谷近辺の駅に店舗を構えています。
もちろんお部屋探しに来られるのもこの辺りに住みたい方。

東京都内でも家賃が高いエリアなので、
この辺りに住む方はお仕事で活躍されている方が多いのです。

渋谷のIT企業勤務の方、これから起業する方、美容師、飲食店経営者など様々なバックグラウンドの方がお部屋探しに来られます。

普段の生活では出会えないような方から自分の知らない世界を教えてもらい、世界が広がる感覚でした。知的好奇心が刺激される瞬間でもありました。

出会いから10年以上たった今でも、繋がっているお客様が数名いらっしゃいます。

仕事の報酬=お金と考えがちですが、「自分に良い影響を与えてくれる人との出会い」もかけがえのない報酬だと思います。

そんな方々との出会いは、自分も良い影響を与えられるように成長しようというモチベーションになりますよ。

ウィルビーは、人との出会いや繋がりを大切にするという理念を掲げています。

そんな理念に共感していただけたら、ぜひエントリーをお願いします^^

21卒・22卒のエントリー画面はこちらから
紹介動画「3分30秒で分かるウィル・ビー」はこちらから


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー