株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

縁を大切にする

縁を大切にする

こんにちは。入社13年目・ハイブリッド仲介部の髙島です。

本日私がお伝えしたいことは、縁を大切にするとイイことがあると言うことをお伝えしたいです。

私が所属するハイブリッド仲介部では、他の会社からすると営業部のような立ち位置になりますが、実際は自社の商品をお客様に買ってもらうような仕事ではなく、自分自身が目の前の
お客様にとって何がベストなのかをお客様との対話の中で考えて世の中にあふれている物件の膨大なデータからお客様が喜んでいただけるような物件の紹介をさせていただく仕事です。

そんな仕事の中でも大事にしていることが縁を大切にするということです。

私自身は入社13年目になるので、自分自身を何度もリピートしてくださるお客様や、
そんなお客様から私を信頼してくださって紹介をいただけることも多々あります。
そういった縁を大切にしてきて、私はそんな方々の期待を越える為にも日々努力しています。
そうすることで、より多くのお客様に喜んでもらえて、自分自身の成長にもつながり、
そして成長して得た、知識や経験からお客様によりよいサービスを提供することが出来る。
こういったプラスの循環を生み出します。

皆さんも色々な説明会や面接に行かれたと思いますが、そういった経験や出会いがきっと
あなたを成長させているので、日々の出会いの縁を大切にしていきましょう。

弊社ではそういった出会いをひとつひとつ大切にしている会社です。
ぜひ会社の紹介動画で、ウィル・ビーの雰囲気を体感してください。
※会社説明会は、追加日程が決まり次第お知らせいたします。

紹介動画はこちらから

写真は、ハイブリッド仲介部のメンバーとそのお客様です。
一度きりの関係だけで終わらせず、今後の人生の中で
不動産に関することなら全てお任せいただけるような信頼関係づくりを大切にしています。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー