株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

常にベストを追求する

常にベストを追求する

みなさん。こんにちは!
17新卒入社の佐原です。

今年は急に寒くなってもう冬といった感じですね。
私は完全に衣替えのタイミングを逃しました、、笑

さて、みなさんはパノラマ写真はご存知でしょうか?

今までネットで物件を調べると室内写真が1枚だけでお部屋の良し悪しを見極めるのは難しかったですよね。

そこで最近注目を浴びているのが、パノラマ写真です。

パノラマ写真ですと360度カメラで撮影をしているので、スマホで室内全体を見渡すことができます。

最新の技術は素晴らしく、パノラマ写真を見るだけでお部屋を内見した気になります笑

ここでお伝えしたいのは、ウィル・ビーは過去のやり方に囚われず、常に「ベストを追求する」ということです。

不動産業界はまだまだ昔ながらの風潮が業界全体にあり、現代の社会にあっていない部分が多々あります。

そんな不動産業界にいる我々ですが、常にお客様により良いサービスとは何なのかを模索しています。

遠方のお客様のためテレビ会議をできるようにIT重説を行えるようにしたり、外国籍のお客様にご対応できるようにスタッフが猛勉強しています。

「常にベストを追求する」

この姿勢を忘れずに今日もお客様にとってベストは何のかを考え続けていきます。

写真は360°カメラと360°の撮影が上手い19新卒の金井さんです!

説明会の予約はこちらから
ライフプランセミナーの予約はこちらから
ウィル・ビーを3分で知る!紹介動画はこちらから

前の投稿:
仲間たち



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー