HOME株式会社ウィル・ビー
株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

ハイブリッド仲介部リーダーの1日!

ハイブリッド仲介部リーダーの1日!

こんにちは。
ハイブリッド仲介部リーダーの柴崎です。

今日は私のとある一日の流れをご紹介致します!

【9時】
1日のチームの目標数値、1日のチームの施策を考えます。
入っている予定の数や、その時の状況によって変えていきます。 またチームで動いているので、休みメンバーの依頼事項を確認して各メンバーに振り分けます。
【9時半】
朝礼で前日の売上目標の発表、先程考えた今日の目標を発信します。
全員で予定表の確認をして、全メンバーの動きを把握します。
【9時半】
接客のロールプレイングを出勤メンバーで行います。
ロールプレイングの状況の設定や、メンバーの割り振りは前日までに行い発信をします。
【10時】
営業開始です!
前日までにお客様からのお問い合わせがあったら、メンバーに振り分けて対応の依頼をします。 またお店にご来店頂いたお客様も、このお客様にはこのスタッフが良い!と考え、振り分けをしております。
【11時】
売買のお客様のご案内へ。
車でご案内をします。売買を以前から行っているスタッフに同行をしました。
【12時半】
ランチ
(池尻の商店街で食べています^^)
【13時半】
賃貸のお客様の接客。
案内は自分で行く場合もあれば、メンバーにお願いをする事もあります。 これも店舗の状況などによって変わってきます。この日はご案内をスタッフへお願いしました。
【14時半】
店舗のメンバーとミーティング。
週に1回ミーティングをしております。前週の振り返りの確認、来週の動きの確認をしていきます。
【15時】
これから来店のお客様にアプローチ。
不動産の情報は毎日変わっていきます。その為毎日情報をチェックしてお客様へご連絡をします。
【16時半】
お客様のお申込手続き。
お客様がお戻りになり、お申込みの手続きです。
【17時】
チームの1週間の分析。
良かった点、悪かった点の振り返り、来週の施策を考えていきます。
【18時】
営業時間終了。
次の日のメンバーの依頼業務の確認、メンバーの帰社時間の確認をします。
1日の目標に対しての振り返りも行っていきます。
【19時半】 帰宅

いかがでしたでしょうか?
少しはイメージ出来ましたか? お客様あっての仕事なので、毎日の予定はその日によっても変わってきます。

ウィル・ビーは自分次第でどんどんステップアップをする事ができます!
私はリーダーに3年目でなりましたが、もっと早くなる事も出来ると思います!

少しでも気になった方は説明会でお待ちしております!
なんでもお話いたします^^

説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから


※ここには書いておりませんが、帰社の後にご飯に行った写真です(笑)


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー