HOME株式会社ウィル・ビー
株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

不動産購入希望のお客様向けのセミナーもやってます!

不動産購入希望のお客様向けのセミナーもやってます!

こんにちは!
ハイブリッド仲介部の竹輪です。

日曜日に、不動産購入を検討頂いているお客様に向けて、「損をしない不動産購入セミナー」を開催しました。
人生における三大費用の一つと言われている「住宅費」。
不動産購入の際には、様々な知識を取得してから、購入をしないと大きく損をしてしまう恐れもあります。

そこでウィル・ビーでは、不動産購入を希望されているお客様に向けて、「不動産購入の仕方」をまとめたセミナーを開催しています。
セミナーの内容は、「日本の人口」「不動産相場」「住宅ローンの金利の秘密」「よそでは聞けない不動産業界の裏話」などなど、不動産購入に必要な知識を一度で体系的に学べる内容になっています。
不動産の購入って大きな金額になるので、色々と不安に思うお客様が多いです。
その不安を少しでも解消してもらえるように、セミナーを開催しています。

ウィル・ビーのメインの事業は賃貸仲介事業になります。
ウィル・ビーで物件を借りて頂いたお客様が、それぞれのライフステージに合わせて、広いお部屋を借りたり、物件の購入を検討したりと、一度ご縁を持ったお客様と末長くお付き合いしていきたい思いが、このセミナー開催に繋がっています。

実際にこのセミナーにご参加頂くと、今まで不動産購入について漠然と持っていた不安感が解消されて、安心して不動産探しができるようになったという声を頂いています。

不動産という商品は、経済や金利の動向、日本政府の政策など、常に変化しています。
私たちも不動産のプロとして、最新の情報をわかりやすくお客様にお届けできる様に日々勉強をしています。

ウィル・ビーでは賃貸と売買両面からご提案できる、ハイブリッド営業マンとして、お客様のお住まいについてお手伝いできるように、キャリアアップしていける環境があります。

より詳しくウィル・ビーやハイブリット仲介のお仕事について知りたい方は、会社説明会、インターンにご参加ください。

説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー