HOME株式会社ウィル・ビー
株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

仕事って楽しい!

仕事って楽しい!

こんにちは!
本部管理営業の佐木川です。

ウィル・ビーの良さは、なんといっても新しいことに“挑戦し続ける”環境であること。

代表冨樫の考えから、良いと思ったことは即行動に移す。
“善は急げ” の社風ですから、常にワクワクした気持ちで仕事ができています。

また社歴関係無く責任ある仕事に携わることができます。
目的さえ外さない限り社員の考えを柔軟に取り入れ、
より良い会社にしていこうといった、風通しの良い社風でもあります。


現在、本部管理営業では大きく変わるために邁進中です。
今まで育成してきたメンバーは総入れ替えとなり、
新たなメンバーとスタートを切り始めました。

より個々人の成長スピードを上げ、会社全体が成長していけるようにと、
代表冨樫の考えからです。

もちろん挑戦し続ければ失敗も沢山あります。
ただ、失敗って良いことだと思います。
それが成長の糧となり、次へのステップに繋がるからです。

失敗無くして成長はありません。
スポーツ選手や名の知れた有名人だって皆失敗を繰り返し這い上がってきています。


“挑戦し続けること”
会社に所属するとなかなか1人の力では難しいかもしれませんが、
ウィル・ビーではチーム全体で挑戦し続ける社風が根付いています。

一度きりの人生、自分の可能性を広げられる環境に身を置いてみることは
とても重要だと思いますよ^^
ぜひ一度、ウィル・ビーの雰囲気を感じにいらっしゃってみてください!


※写真は、仕事終わりに中途入社メンバー&異動メンバーの歓迎会を行った時のものです★
新たなメンバーが加わり、成長スピード加速に期待大!

説明会・インターンの予約はこちらから
紹介動画はこちらから

次の投稿:
まず行動!



株式会社ウィル・ビー