株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

本部の仕事のご紹介!~営業について~

本部の仕事のご紹介!~営業について~

こんにちは!新卒1年目の吹原です。

日差しが強い日が続いていますね。
スーツだと大変だと思いますが、しっかり水分補給しながら暑さに負けず頑張って下さいね!

私は本日、渋谷の各仲介業者様に営業させていただきました。
数ある賃貸物件の中からウィル・ビーの物件をご紹介していただくために、かつ、エリアの周辺情報や入居者様のご意見など伺うためです。

本部で働いているとどうしてもお客様から離れてしまうので、お部屋をどう売るか作戦を考えるためにとても重要な仕事です!

例えば、「エリアに多いお客様はどういった人なのか」という基本のお話から、「ダイヤの改正によって駅の利便性が悪くなり、お客様が違うエリアに流れていってしまっている」といった現地で働くからこそ分かる事まで、様々なお話伺うことができました。

学生の頃、同業他社はお客様を奪い合う競争相手だと思っていたので、関わることはあまり無いのだろうと思っていたのですが、全然違いました。今は「他社」といっても持ちつ持たれつの関係だと実感しています。

地域の人達と信頼関係を築きながら、自分で物件を売る戦略を考えてみたい方にはぴったりの仕事だと思います。

ご応募お待ちしてます~!

説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから

※営業中に先輩社員に撮っていただきました。はじめの内は一緒に回らせていただきながら、勉強していきます。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー