HOME株式会社ウィル・ビー
株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

本社・不動産管理業務とは☆??

本社・不動産管理業務とは☆??


はじめまして!19新卒の服部です。

みなさん不動産会社の管理業務と聞いてもなかなか
何をしているのかイメージが湧かないのではないでしょうか?
第1回目の更新は私が配属された本社の管理業務について
お話したいと思います!


管理業務の中には
新規・解約・更新がありますが
私は新規業務を担当しています。

簡潔にまとめてしまうと
新規業務とはウィル・ビーの管理物件申し込み者様の審査~入居が決まった申込者様への
鍵渡しまでの一連の業務です☆
この一連の業務には申込者様の審査・仲介業者の方々との度重なる入居に向けての打ち合わせ・請求書契約書の作等 が含まれます。

また新規業務だけでなく実際に管理物件に入居された後のトラブルや修繕依頼といった
対応も管理業務のお仕事です!


まだ入社して1ヶ月と少しですが
さまざまな過程を経て申し込み者様の入居が無事実現した瞬間が
新規業務の一番のやりがいだと強く感じています。
入居様が安心して住み続けられるようサポートしていきたい!
書類や数字の正確性には自信がある!といった方には
ぴったりのお仕事だと思います☆


さらなる詳細は説明会で♪
皆さんのご参加お待ちしております。
インターンシップ・説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから


下の写真は19卒で本社徒歩5秒にある中目黒ひつじで
ジンギスカンを食べに行ったときの写真です。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー