株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

20新卒生のお部屋探ししてきました!!

20新卒生のお部屋探ししてきました!!

こんばんは。
マーケティング部の竹輪です。

本日は4月から入社の新卒者がお部屋探しに上京してきました!
地方からの就職だと、内定が決まった後に気になるのは、住まいのこと。

そこは安心してください。
お部屋探しのプロである先輩社員が親身になってお部屋探しのサポートをさせてもらっています。

そんなウィル・ビーでの住まい事情!
ウィル・ビーでは、職住近接をオススメしています。
社員の70%は、30分以内の通勤距離圏内に住んでいるんですよ。

職場に住居が近いと、良いところを上げてみました!

◯勤務時間の削減(社会人は仕事にプライベートに限られた時間をフル活用していかなければなりません。)
◯街を知ることは仕事に活かせる。(私たちの仕事は不動産業ですが、物件のご紹介と同時に街の住みやすさを伝えるのも大事な仕事です。)
◯地域密着を掲げているからには、その街にまずは溶け込んでみること。
(行きつけの飲食店の店主からお客様を紹介されることもしばしば。
池尻周辺のお店に、名刺を貼り出してもらい、ちょっとした宣伝もしています。)

ウィル・ビーが取り扱っている東急線沿線は、住みたい街が多数点在する人気のエリアです。
そんなエリアに住んでプライベートも充実させると、同時に日々の生活を仕事にも活かしていくのって、一石二鳥だと思いませんか?

働く社員の日々の生活がどんな風なのか、生の声をぜひ会社説明会で聞いて確かめてください。
お待ちしております!!

インターンシップ・説明会の予約はこちらから

紹介動画はこちらから


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー