株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

変わらぬ思い

変わらぬ思い

こんばんは。
マーケティング部竹内です。

毎週木曜日にお届けしてました竹内の情熱ブログ、
本日が年内最後となりました。
今日は、私がウィルビーを選んだ理由を残し、
情熱ブログを終えたいと思います。真面目な話ですね。

私は、2016年7月25日にウィルビーの面接に行き、
ここで働きたいと、いや働こうと強く願いました。

その当時の面接の感想を私は、

「ひとり一人が仕事と真摯に向き合い成長し、
個々の成長が会社の成長へと繋がっていると未来を想像し、
互いに信頼しあい仕事をしているのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の自分は、この現状に満足できているのか?
と考えると、こんなところで、満足はしてられない。いやしていない。
成長したいと強く思いました。
自分らしく最大限に成長し、精一杯貢献させていただきたく」
と残しています。

これが私がウィルビーを選んだ全てです。
私が進む道は間違ってなかったなと思っています。

比較的、欲の少ない私は、
なかなか牛歩で成長してるのかな?と悔しくなったり、
器のちっささにふにゃっとなってしまう自分が嫌にもなったりする日もあります。

でもね、この気持ちがあるという事は、成長したい証。
自分を変えていかなきゃ。
どんな小さな歩みだって、日々成長してるから、
私は、ウィル・ビーの未来を描いている。

自分らしさは見失ず、これが上だと思ってないから
まずは今の自分にできる事をやり、
未来は明るく大きく描き、ウィルビーの未来を仲間と共に歩んでいく。

この気持ちは、入社3年目の今もひとっつも変わっていません。

共に歩む仲間に出会える事を楽しみにしています。
紹介動画はこちらから
インターンシップ・説明会の予約はこちらから



※この写真、今日の写真なんですが、面白くないですか?
アルバイトさんと社員の3名が全く同じコーディネート。
オセロだと圧勝です。私ひとり違うなんて、ちょっとジェラシー笑


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー