株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

知らないことを知れる環境への感謝

知らないことを知れる環境への感謝

こんにちは!
19年卒内定者の守谷です。

毎日寒い日々が続いていますね。
スーツだと足元が冷えますので・・・(個人的に)
体調管理にはくれぐれも気を付けて、就活頑張ってください!

今回は内定者アルバイトとして、会社の業務に一部ながら携わらせて頂いている私の最近のお話をしたいと思います。


私はこの22年間東京の実家で過ごし、学校も都内だったため1人暮らしは考えていませんでした。
そんな私なので最初は図面や間取りの見方も、なんなら方角も?わからないようでした。笑

ですが、業務の一環として様々な物件をまわることができ、社員さんと一緒に物件に向かい設備チェックのポイントなど教わったりできたため、物件の知識を得ることができました。
私が細かいこと、分かりにくいことを聞いても全力で答えてくれました!

そのため私自身がこれから住む部屋を不動産屋に行かずに、自分である程度探すこともできるようになり
友人や後輩にも部屋探しに一緒に来てくれないかと誘われたりと、仕事で得た知識を周りの人に活かせることが今はとても嬉しいです。


今、私がこうなれたのは時に厳しく、常に親しみやすく接して下さる社員さん方のおかげです。
これからも沢山お世話になります!!
そんな社員さん方の事も、ウィル・ビーの事も知れる動画があるので、
↓から是非見てみてくださいね!
紹介動画はこちらから
インターンシップ・説明会の予約はこちらから



写真は19卒内定者の中で話題になっているお店です!
池尻大橋周辺にはこんなユニークなお店が沢山あるので、これからも機会があれば紹介したいと思います。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー