株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

空をみあげて

空をみあげて

こんばんは
マーケティング部の竹内です。

「ふぅ」白い息で、より冬を感じる様になりました。
いつもより早い時間に目覚ましをかけて一度起きてからの、二度寝。
たまらなく好きです。

この情熱ブログを読んでいただき、
ウィル・ビーの魅力は、たくさん伝わっていると思うので、
私が今年、この情熱ブログを書くのも残り2回なので、私のお話をしてもよいですか??

気分は、今クールハマっている「大◯愛」の「し◯じ」です。
自分の事を書いていますもんね。ここに私の足跡を残しておかないと(笑)
お話しちゃいますね。
私が日々心がけている個人的な習慣のお話を。

突然ですが、皆さんの日々のリフレッシュ方法は、何ですか?

なぜこんな事を聞いたかというと、時には、煮詰まってしまう事もありますよね!
でも、明日はやってくる。
その気持ちを次の日に持ち越してしまっては、前に進めません。
そんな時、一日の終わりに気持ちをスッキリさせておく事は大切な事だと思っています。

私は、空を見上げます。

空を見上げると、足もとばかりみていないかな?下向いてないかな?とふと思うのです。
そんな時には、必ず空の星がキラキラ輝いて見えます。
空を見上げ、一日を振返り、
「やり残した事はないかな?」
「私の悩みは小さな事だったかな?」
「今の自分はどこにいるかな?」
「こうしてみたらよかったかな?」
「次はこうしてみたらいいんやない?」と空と星と月と自分と会話をしています。

そして、お家に着く前には、
「今日という日は今日しかない」出来る事はやりきって今日を終えよう。
また、明日からも頑張ろ!出来るよと気持ちの整理ができスッキリしています。
これが私の、日々のリフレッシュ方法です。

就活をしている皆さん、悩み事もあると思いますが、
一日一日気持ちをリフレッシュさせて
「今日という日は今日しかない」日々やり残したって事がないよう
今出来る全てをやりきって、新しい年を迎えて下さいね。

ちょっと変わった私もおりますが、
就職活動を通して、ウィル・ビーの事を知って興味を持ってくださったならば、
是非、エントリーを。
紹介動画はこちらから
インターンシップ・説明会の予約はこちらから


空気が澄んでいる冬の空は、星がキラキラ本当に綺麗ですよ。
星が、あちらこちらで輝き、空に宝石が散りばめられているようです。
空を見上げて、オリオン座を探してみて下さい。
※写真は、結構上手に撮れたオリオン座です。分かりますか?


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー