株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

お客様の悩みを解決するという視座

お客様の悩みを解決するという視座

皆さんこんにちは!
2018年新卒入社の田井です。

現在は、ウィル・ビーで内定者としてアルバイトをしています。

アルバイトでは、社員の業務の補助を行いながら、自分自身が4月から社会人として仕事をしていくことを想像しているところです。

業務をしていると隣でご来店されたお客様に対して対応している姿や話が目に入ったり、耳に入ったりしているのですが、お客様がお部屋探しに来店なさった理由は実に様々であるなと感じています。

私自身そのような光景を目にする時、考えることとしては、

「お客様のお悩みを解決するという視座を持つことが大切である」

という点があります。

お部屋探しは単にそのものを探しに来店なさるのではなく、必ずその裏にお客様が感じている悩みや問題がある。それを汲み取り、解決策として物件の提案を行うことが大切であると感じています。

ウィル・ビーではお客さまのお部屋探しを通じたお悩みの解決のパートナーとして縁を大切にしています。

私自身もまずは、お客様のお部屋探しを通じたお悩みの解決のパートナーとなれるように頑張っていきたいと思っています。

そして、お客様とのつながりを大切に、お部屋探しを超えた様々なお悩みを解決できる存在でありたいと思っています。

悩んでいる人の相談にのることや、解決してあげる立場よく立つ方にはおすすめの仕事だと思いますよ!

◆◇ご予約はこちら◇◆
〇会社説明会
3/26(月) 10:00~12:00
4/2(月) 10:00~12:00



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー