株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

チーム力

チーム力

こんにちは!
入社7年目の五十嵐です!



当社ウィル・ビーの強みはチーム力です。



不動産業の営業マンは、通常の会社では、個人毎に売上目標が設定され
その目標値を達成させるために個人個人が動いています。


お客様に対して、担当の営業マンがマンツーマンでつくというイメージです。

上記のケースは、信頼できる営業マンがついくれればお客様としては安心して
物件を探して契約することができます。


その反面、担当の営業マンが休みだったり、連絡がつかないと物件探しがスムーズに
ならないこともあります。



私たちは、上記とは少し異なり、チームで一人のお客様に対して応対するスタイルです!


もちろんメインの担当営業マンはいますが、不在時や休みのときにも、他のスタッフが
お客様の状況を把握しており、担当の代わりにご案内や契約手続き、質問等にお答えしております。


つまり一人一人のお客様にとって良い住まいを提供することに対して、一人の営業マンではなく、チーム・会社一丸となってベストなサービスを最大限にすることを目指しています。



これは、結構大変なことでチームの連携とコミュニケーションが上手くいかない
とお客様に対して良いサービスが提供できません。



正直一人で精一杯、お客様にサービスをする方が楽かもしれません。


ただ、それでは担当によってサービスのレベルが違ってくることもありますし、
一人の営業マンができるレベルには限りがあります。



私たちは、営業マン一人一人の足し算ではなく掛け算となるように
チームワークを重視していきたい思っています。




写真は、チームの協力を得ながら、
2人でご提案させて頂き成約に至ったお客様とスタッフの写真です!!


◆◇ご予約はこちら◇◆

〇不動産仲介の仕事を知る!提案型営業体感1dayインターン
3/1(木) 10:30~13:30【最終回】
〇会社説明会
2/22(木) 10:00~12:00
2/26(月) 10:00~12:00

前の投稿:
感謝の気持ち!



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー