株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

インターンを活用しよう!

インターンを活用しよう!

こんにちは!
入社2年目の堀切です。

先日、今期2回目のインターンシップを開催しました。
前回同様、定員目一杯の学生さんにご参加いただき、大盛況のうちに幕を閉じました。

今回は、今年新卒と中途で入社した社員が参加し、
学生さんとの提案営業ロールプレイングを行いました。

2017年新卒なので皆さんの2つ先輩ではありますが、
今年の3月までは一人の学生だったのが、
11月には学生の皆さんに提案型営業のアドバイスができるまでになっています。

その姿を見て、社員の成長スピードは、弊社の武器だと再確認できました。

弊社のインターンシップには、
ウィル・ビーの歴史まで熟知した社歴の長い社員から、
皆さんと目線の近い新卒1~2年目の社員、
中途入社で他業界・他職種を経験してきている社員まで、
様々な視点からお話しができるメンバーが参加しています。
もちろん代表の冨樫も参加して、皆さんとお話しをさせていただきます。

不動産賃貸仲介の営業体験を通じて新たな気付きを得たり、
スキルアップしていただくことはもちろんですが、
ぜひ社員といろいろな話をしてみてほしいと考えています!

就職活動にそろそろ本腰を入れていきたいけれど、
まだ自分に何が向いているのか、何がしたいのかわからない、という貴方。

ひとまずウィル・ビーのインターンシップに来てみてください!
首を長くしてお待ちしております^^

◆◇◆1dayインターシップご予約はこちら◆◇◆
不動産仲介の仕事を知る!提案型営業体感1dayインターン
12月7日(木)10:30~13:30
12月14日(木)10:30~13:30 NEW!


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー