株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

入社して1年

入社して1年

こんにちは!入社2年目の堀切です。
ここ数日で急に寒くなりましたが、体調を崩さぬよう気をつけてくださいね!

先日ウィル・ビーのMVP表彰制度についてご紹介しましたが、
実は10月度はじめてMVPを受賞することができました。

私は昨年の10月に中途で入社したのですが、
前職は金融業界での営業職、今は不動産業界での人事・総務関係と
180度方向転換したので、何もかも0からのスタートでした。

しかし、入社してすぐ本社の事務所移転や新卒・中途採用業務等、
会社の今後を左右するような大切な仕事を任せてもらい、
今まで知らなかった世界をたくさん経験させてもらいました。

1年間が本当にあっという間でしたが、
今振返ってみると本当に濃厚で、充実していて、成長が実感できた1年でした。

そのように思うことができるのも、ウィル・ビーに入社したからこそ!
業務への経験の浅い私を助けてくれる仲間には、感謝をしてもしきれません。
(写真は日頃お世話になっているメンバーと仕事後にゴルフの練習に行ったときのものです☆)
そして、1年前に転職を決断をした自分も褒めてやりたいと思います。

まだまだ規模の小さな会社だからこそ、
1年目からグンと成長ができる環境がウィル・ビーにはあります。

成長を楽しみたい、新たな挑戦がしたい、そんな風に考えているあなた。
ぜひ、ウィル・ビーを見に来てください!

◆◇◆1dayインターシップ案内◆◇◆ NEW!
不動産仲介の仕事を知る!提案型営業体感1dayインターン
12月7日(木)10:30~13:30

次の投稿:
決起会



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー