株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

一流のものに触れる

一流のものに触れる

こんにちは!
17新卒の佐原です。

先日、MVPを受賞させていただいたということで
代表の冨樫に高級な御寿司をご馳走になりました。

人生で初めて回らないお寿司を食べたのですが、
「今まで食べていたお寿司がお寿司ではない!」
と感じるぐらいの衝撃のおいしさでした。

実は私はわさびやガリが苦手で
回転寿司に行ってもサーモンしか食べないのですが、
本物のお寿司は何もかもがおいしくて
わさびやガリが逆に好きになりました。

やはり一流のものに触れる・経験するということは大事なことですよね。
私たちがお部屋を紹介しているエリアは日本でもトップクラスに家賃相場が高いです。
もちろんそういったエリアに住まわれる方はやはり一流の価値観をもっています。
そういった方々の価値観や考え方、生活の仕方を自分も体験してみなければ
ご提案するにしても相手方に納得感は生まれませんよね。

私はまだ新卒であまりお金もないですが、
一流にものに触れるため今のこの時期からもう少し自己投資をしていきたいと
改めて思いました。

そして最近見つけた好きな言葉があります。
「頑張らなければ、頑張っている人に出会えない。
 頑張っている人に出会えれば、さらに頑張れる。」

まさに今回初めて代表の冨樫と二人で食事をさせていただいて
本当に素晴らしい機会になりました。
若い頃にしかできないこと・やるべきことをこれからも頑張っていく。
さらにモチベーションが上がりました。

ウィルビーは頑張っている人を対等に評価してくれる環境が整っています。
11月もインターンシップを開催しますので、ぜひ体感しにいらしてください!

※写真は食べログからネットから引用したものです。
 (高級な雰囲気過ぎて写真をとることができませんでした、、)


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー