株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

熱い愛情

熱い愛情

こんにちは!
入社2年目の佐木川です。

先日マーケティング部の上司が、1ヶ月前から約束をしていたネイルに連れていってくださりました!
ネイルは人生初だったので、1ヶ月前からずっとわくわくしていました!笑

当日はその上司と一緒にネイルサロンへ行き、ネイルをしてもらいました。
初めてのネイルはとても面白く、またネイルをするとこんなにも気分が上がるのか!と自分でも驚きでした。笑

上司に、なぜ急にネイルへ連れてってくださったのかを尋ねたら、
「必勝ネイルだよ!目標達成できるために少しでも力になれるように。」とのことでした。

実は来週末に私が100Kmマラソンをひかえており、完走という目標達成のために、
何か力になれることはないか?とその上司は考えてくださっていたのです。

ネイルはもちろん嬉しかったのですが、それ以上に上司の”愛情”にとても感銘を受けました!
その上司には心から感謝していますし、必ず目標達成すると上司に誓いました。

仕事・プライベート関係なく、このような関係性を築けるのはとても幸せです。
ウィル・ビーの上司は自慢の上司ばかりですよ!

ちなみに写真は、ネイルをプレゼントしてくださった上司です!
60kmランニングにマネージャーとして付き添ってくださりました!本当に熱いお方です。
※つい最近のブログでも登場しております。

ぜひウィル・ビーの環境を感じにいらっしゃってください!
お待ちしております!

次の投稿:
ランチMT



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー