株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

2度目のMVP

2度目のMVP

こんにちは!
入社1年目の橋本です。

すっかり夏の気候になりましたね!
四季の中で圧倒的に夏が好きなので、本格的な夏の到来が待ち遠しいです。

さて、ウィル・ビーでは毎月その月に最も活躍した人をMVPとして表彰します。
(このブログでも今までに何度かその記事が上がっていますね!)

先日、4月度のMVPが発表されたのですが。。。

なんと私が、選ばれました~~!!!

営業として入社して2年、初めての受賞は去年の8月だったので
約1年振り、2度目の受賞で本当に本当に嬉しいです。

私は他の営業スタッフと違い、少し変わったシフトで勤務をしていて
目標予算の組み方や、接客数がイレギュラーな中で働いています。

ウィル・ビー自体に今までそのような働き方をしているスタッフがいないので
何もかもが初めての試みで、育成担当をして下さっている上司と一緒に
その都度その都度、様々な組み立て方を考えて頂き、実行してきました。
時には全く形にならなくて、無理な組み立てに余裕がなくなったことも。

ですが、第一四半期(3月以降)から今までとは少し違う取り組みを始めて
自分の強みを生かした組み立て方にした結果、
成果に繋がり今回のMVPをいただくことができました。

新しい試みというのは、成功するかも分からないし
難しいことも本当にたくさんありますが、バックアップしてくれる上司と、
何事にもチャレンジさせてくれる環境があるからこそ、
経験できることがたくさんあります。

就職活動も、いわば次のステップへのチャレンジですね。
新しい人生への第一歩です、たくさんの話を聞いて、たくさん悩んでください。

もしその中で、ウィル・ビーを選んでもらえたら。
新しい人生が始まった先には『チャレンジ』が出来る環境が整っていますよ!

◆◇◆説明会日程◆◇◆ 
〇5月26日(金)16:00~18:00 NEW!!
会社説明会予約

前の投稿:
広がる繋げる

次の投稿:
過程が大切



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー