株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

助け合える環境

助け合える環境

こんにちは!
入社2年目の佐木川です。

就活生のみなさん、いつも暑い中、就職活動お疲れ様です!

最近起きた、嬉しい出来事をご紹介したいと思います。


”宅地建物取引士本試験”まで、残り147日となりました。

ウィル・ビーでは社員取得率100%を目指し、
今年再チャレンジ、初チャレンジをするメンバーが合格に向け勉強に励んでいます。

私自身、昨年は残念ながら不合格となってしまいましたが、
今年は何としてでも合格したい!とリーダーへ相談をしていました。

するとその翌週、驚いたことにそのリーダーは
宅建合格のための勉強シートを作成してくださりました!

2年目の私とは比べ物にならないくらいの仕事量をこなしているのにも関わらず、
私のために時間をつくって作成してくれたことには本当に感謝ですし、
”必ず合格しよう”、という想いがより強くなりました。
上司の愛情に、「あぁ、やっぱりウィル・ビーっていいな」と強く感じました。

また、既に合格をしている同期から、分かりやすいからとオススメの参考書を貸してくれたり。
リーダーより、社内模試を開催してくださったりと、
ウィル・ビーは受験メンバーに対して本当に手厚くサポートをしてくれます。

こんなにも応援してくれる環境はなかなか無いですし、
協力し合える、助け合えるメンバーがウィル・ビーには揃っています!

共感できる方、びびっときた方、興味のある方、ぜひ下記説明会へいらしてみてください。
お待ちしております!

◆◇◆説明会日程◆◇◆ 
〇5月26日(金)16:00~18:00 NEW!!
会社説明会予約

前の投稿:
過程が大切

次の投稿:
内定者懇談会☆



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー