株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

工夫をこらせ!

工夫をこらせ!

こんにちは!
入社2年目の佐木川です。

ウィル・ビーの本部で工夫している仕事の一つをご紹介します!

それは『モデルルーム』です。

モデルルームと聞くと、よく電車の広告やビラに掲載されているような、
高級マンションで行うためのもののようなイメージが強いかと思います。

ウィルビーでは、1K、1Rのシングル向けのお部屋から、
1LDK、2DKといったファミリー向けのお部屋まで、幅広くモデルルームを行っています。

ではなぜモデルルームを行うのか?

当然ですが、これを行うことで、お部屋の印象がぐっと良くなるんです!
私自身、モデルルームを設置する度に、毎回感動を覚えています。
少し大袈裟のようですが、本当にガラッと印象が変わるんです★


良い部屋だけどなんかしっくりこない。
広い部屋で良いけど暗くて陽当たりが気になる。
水廻りが古くて気になる。

・・・等々、
お客様や仲介業者の生の声をもとに、明るい照明に変えてみたり、
グリーンやお洒落な小物を置いて清潔感を出してみたりなどの工夫をこらしています。


モデルルームを行うことで、
お客様にとってお部屋のイメージがわきやすくプラスとなり。
さらにお部屋そのものの良さを引き出せるので、
成約につながりやすく、オーナー様にとってもプラスとなっています。

モデルルームは時間も労力もつかうため、なかなか他社で行うところも少ないですが、
オーナー様、お客様のためにという目的を果たすべく、
ウィルビー本部ではこれは重要な仕事のうちの一つとして行っています!


ウィル・ビーにしかない強みや付加価値を創り上げていきたい。
どんどん工夫をこらし、新たな価値を生み出して、
オーナー様やお客様に喜んでいただける存在で在り続けたいと
私たちは日々思っています。

一緒に創り上げていける仲間、大歓迎です!
想いに共感できる方は、ぜひウィル・ビーへ!


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー