株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

リフォーム提案で物件再生!

リフォーム提案で物件再生!

みなさんこんにちは。
入社2年目の大城です。

本日は、私が行っている業務の
【リフォーム提案】
についてお伝えいたします。

弊社では、物件の価値を高める為、他の物件と差別化出来る様にと
積極的にリフォームの提案を行っております。

内容としては、アクセントクロスを使用したクロスの張替えやフローリングの張替えから
室内洗濯機置場の設置やキッチンの交換、浴室乾燥機の設置まで多岐にわたります。
※アクセントクロス=お部屋のクロスを1面だけ違う色に変える事。

積極的にリフォームをする事で、お部屋自体を再生させる事が出来、
今まで募集の度に下げてきた賃料を上げる事も可能になります。

このように、直接オーナー様の資産に関わる重要な事を入社1年目から任せて頂ける
環境はウィル・ビーの特徴の1つです。
新卒にも責任ある仕事をたくさん任せて頂けますよ!

自分がターゲットを定めて、リフォームを行い、
そのターゲティングに合ったお客様がお部屋を気に入って入居してくれる。
という事が本当に嬉しいですし、やりがいに感じています。

私が行っている管理の仕事は、このようにお部屋を作る事が出来るお仕事です。

このようなお仕事に興味がある方、また入社1年目から責任のある仕事を受けバリバリ成長したい方、是非1度ウィル・ビーの会社説明会にお越し下さい。

◆◇◆説明会日程◆◇◆
○4月21日(金)10:00~12:00
代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから
会社説明会予約

前の投稿:
工夫をこらせ!

次の投稿:
嬉しいこと



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー