株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

朝礼の雰囲気=会社の雰囲気

朝礼の雰囲気=会社の雰囲気

こんにちは。入社4年目の岸です。
今までいくつかの会社に所属をし、様々な朝礼を見てきました。

今までの会社では
社長から怒鳴られないかと皆がヒヤヒヤ、ドキドキしているような緊迫感のある
気の重い朝礼でした。
朝礼が終わるといつもホッとしていたものです。

しかしウィル・ビーの朝礼は全く経験した事のないものです。
まず、笑顔が多い。冗談やツッコミが入る事もしばしば。
もちろん、厳しい話をするときも有りますが、
総じて和やかです。
「皆で一日頑張ろう!盛り上がっていこう!」という雰囲気に溢れています。

これは仕事をする上で、気持ちの部分で全然違います。
また、朝礼や朝のミーティングの内容も常にブラッシュアップして、
もっとよく出来ないかと、常に模索、変更、修正しています。
この点でも今まで見てきた朝礼とは全く異なるものです。

はっきり言える事は、朝礼には会社の個性、特徴が強く出るということです。

まずはインターンシップ・説明会で弊社のことを知ってください^^
◆◇◆説明会日程◆◇◆
○2月27日(月) 10:00~12:00
○3月3日(金) 16:00~18:00
○3月8日(水) 10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから
会社説明会予約
ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。

◆◇◆1Dayインターシップ案内◆◇◆

不動産仲介の仕事を知る!提案型営業体感1dayインターン

自由な発想で「働き方改革」を!人事業務を体験1dayインターン

上記URLよりご応募下さい。

前の投稿:
継続は力なり

次の投稿:
インターン!



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー