株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

結局のところ大事なのは、、、

結局のところ大事なのは、、、

みなさんこんにちは、入社4週目の新人大城です。
4月末になって、もう内定を1つ2つ頂いている学生さんもいると思います。
ところでみなさんは自分がどのような仕事をしたい!
と具体的に業界を絞れていますか?
それとも

接客業がしたい
営業がしたい
やりがいのある仕事がしたい
企画・制作 の仕事がしたい

など漠然と考えていて具体的な部分はまだ決まっていないでしょうか?
実は私も就職活動をしている時、たくさんの業界で就職活動を行っていて、最終的に不動産業界に決めました。
正直ウィル・ビーだから入社しました。
極論 もしウィル・ビーが他の業界でも私は入社していたと思います。
なぜなら私の就職活動の軸は人だったからです。

私の友人を見てみると、4月末のまだ入社したての段階で 
楽しくない。 辞めたい。 就職先間違ったかも。
と嘆いてる人を見かけます。

彼らは給与面や、待遇面を重視して就職活動を行っていました。
確かに給与面や待遇面も大事なのですが、結局のところ誰と働くのか!
という部分が重要なのではないかと思います。
辛いことや苦しいこともこのメンバーなら乗り越えられる、むしろ楽しめる!
と思えるような環境なら最高ですよね!

ぜひ一度私たちウィル・ビーの活気ある職場と社員を見てほしいです。
みんながやる気に満ちて生き生きしている感じが伝わると思います!
まずは下記の説明会に是非ご参加ください。

◆◇◆説明会日程◆◇◆
〇 5 月12日(木)10:00~12:00
〇 5 月23日(月)10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー