HOME株式会社ウィル・ビー
株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

チャレンジできる環境がここにある

チャレンジできる環境がここにある

こんにちは!入社1年目の佐木川です。

みなさんにとって、新入社員とはどんなイメージですか?
新しいことばかりで、覚えることが多く必死。
上司に従い、言われたことをとにかくこなす。
雑用が多い、人間関係が大変そう。。
など、人それぞれ色んなイメージをお持ちかと思います。


ウィル・ビーでは、新入社員でもどんどん実践・チャレンジできる場が設けられています!
私は4月に入社してまだ3週間しか経っていませんが、
入社2週間で上司のお客様の物件案内を車にて行えるようになり、
入社約3週間の本日、なんとお客様の接客まで行うことが出来ました。


知識もトークスキルもほとんど無い新入社員をお客様と関わらせることは、
会社にとって非常にリスクのあることです。
しかしウィル・ビーでは、とにかく積極的にチャレンジをすること、
たくさん失敗を繰り返して成長していくことを大事にする文化が根付いています。
また、不安なときや上手くいかないときは、上司がしっかりとサポートしてくれるのでとても心強いです。


早い段階から多くのことにチャレンジできる環境が、ウィル・ビーには整っています。
切磋琢磨し合える仲間とともに、若いうちにどんどん成長だってできます。

ぜひ一度 説明会に参加して、弊社の社風を感じてみませんか?
皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしています!!


◆◇◆説明会日程◆◇◆
〇 5 月12日(木)10:00~12:00
〇 5 月23日(月)10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー